So-net無料ブログ作成

当たった!




ひゃほほ~!!!

 

 

当たっちゃいました!!

 

以前、ポケモンセンターでもらったスタンプラリーの用紙を、地道に押していたので、Wプレゼントに応募しておきました!

 

そしたら当たっちゃった!!

 

 

 

「ポケモンセンターオリジナル

         ゲームボーイミクロ」

 

 

 

名前は当然お兄ちゃんの名前だけどね。でも、渡せません!!

(かわいすぎて。←違う!)

 

ゲームボーイミクロって、使い道ないんだよね(^^;

果たしてどうしようか考え中です。

 

 

 

応募のやつで当たったことないのでビックリした上、とっても嬉しいです!

わーいわーい!

(でも、本当はDSライトが欲しいなぁ…)

 

 

 

 

 

 


2006-12-27 18:58  nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

さばこ

すごいねぇ。ついてるねぇ。宝くじ買った?
ゲームボーイミクロって、ゲームボーイよりも小さいの?
こういうのって、そのうち、ポケモンファンの間でプレミアつくんじゃない??
by さばこ (2006-12-27 19:09) 

ソラマメ

すごいなぁ ゲームボーイミクロって見た事ない どれくらいの大きさなの?
by ソラマメ (2006-12-27 19:22) 

あつ

凄いじゃんwww ってかこれでゲームできるのん?
まぁ飾っておいても可愛いもんは可愛いけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
by あつ (2006-12-27 19:23) 

あみぴ

さばこさん、
 宝くじは買わなかったのよ、残念…。
プレミアつく前に、新しい製品が出ちゃうからね~。ものすごく古くなると、高く売れるかもね(^^;
by あみぴ (2006-12-27 19:23) 

あみぴ

ソラマメさん、
 うーんと、昔よくもらったマッチ箱の大きいサイズかな?(←分かりにくい…)
えーと、PCのマウスくらい!!

あつ、
 ゲームできるよ~。DSはできないけど、ゲームボーイADなら。
飾っておくのか!!それいいね!!
by あみぴ (2006-12-27 19:27) 

あね

(*✪o✪*)おぉぉ♬ スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
by あね (2006-12-27 19:50) 

魅羽

すごいなぁいなぁあ当たったことないよ、そーゆーの^^;
にしてもポケモン好きねぇww
by 魅羽 (2006-12-27 19:56) 

やぐっちょり~な

いいなぁ~~~!! おめでとぉw すごいなぁ~
毎回当たるのは、カップラーメンやらそんなもんばっかだから羨ましい;;; 大事に使わずに保存しとこうw
by やぐっちょり~な (2006-12-27 20:03) 

☆こゆみん☆

すごーい! 運がいいねぇ~!!! 宝くじ買ってたら当たってかもね~
by ☆こゆみん☆ (2006-12-27 20:12) 

あみぴ

あねさん、
 ありがとう!!(^^)v

魅羽さん、
 まあ、ポケモンセンターの抽選品だからね。もちポケモンになるでしょう(^^;

やぐっちょさん、
 カップラーメンでもうらやましいよ。私ははじめて当たったんだから!(長男の名前で)
 保存しておこうかな~(^^; 考慮中です。使うのもったいないよね。

こゆみんさん、
 買っておけば良かったとか、今になって思いますよ!!残念!
by あみぴ (2006-12-27 20:53) 

ham

それだけポケモンセンターいったんですね~^^。  でも使い道ないいっても、えらいプレミア物当たったからメッチャ良いね~^^
by ham (2006-12-27 21:23) 

うさこ

おめでとう!でも使い道ないのか~。でも、ピカチュウがお好きなようだからよかったですね!で、お兄ちゃんは何て?「ボクのだよ!」なんては言わないの?
by うさこ (2006-12-27 21:35) 

みと★いずみ

おおお、おめでとう!!マッチ箱の大きいの?でもアドバンスがちゃんと出来るんだー。
ダメだよ箱捨てちゃ。箱あるほうが、いつか売る時高くなるからね・・・・(ノ∀`)σへ
by みと★いずみ (2006-12-27 22:02) 

もるもっとる

これでゲームできるんだ!
すげーなぁ科学の進歩・・・。
俺も、そういうクジ的なもんは当たったことありません。ビンゴですらビンゴしたことないです。そういう当たり運の悪い男です(´・ω・`)ショボーン
by もるもっとる (2006-12-27 22:04) 

あみぴ

hamさん、
 そうそう、名古屋に行くときはたいてい寄ってますよ(^^;
でも、今回のはゲームの予約でハンコをもらったんですよ。

うさこさん、
 「ナンなら僕が使おうか?」とか言ってました。ちなみに主人も冗談で「んじゃ、今までままが使ってたやつ頂戴」だって。あげないよ~!!!

みとさん、
 すっごくちっちゃくて、胸ポケットに入っちゃいますね。携帯みたい(あ、この説明のほうがよかったかも…)箱もかわいいので取っておきます!

もるさん、
 ドンキにはミクロは売ってないのかな?
こういう抽選物は私もはじめて~!!興奮です!ビンゴは得意だけどね。
by あみぴ (2006-12-27 23:16) 

14kg

ほえ~こういうちゃんとしたものが当たった記憶がないなぁ。
せいぜいティッシュ5箱とか、食べてなくなるものばかりです^^:
by 14kg (2006-12-28 00:22) 

mipotta

すごい~。おめでとう~!!大きそうに見えるのに、マッチ箱くらいなんだ!!
これで、普通にゲームも出来ちゃうの?
by mipotta (2006-12-28 00:55) 

かず

お見事です(*^_^*) 私、懸賞運がないので、こういう機会は全くなし…うらやましいな~
パチンコなら最近勝っているけどね…(何の自慢にもなりません…泣)
by かず (2006-12-28 01:23) 

りげいん

ゲームボーイミクロって・・・そんなんまであったんだ・・・
by りげいん (2006-12-28 07:08) 

あみぴ

14kgさん、
 私もないです(^^; でも、しょせん長男の名前…。食べ物もいいですよね~。なくなるところが、邪魔になりませんよ。

mipottaさん、
 画面がちょっと小さいよね。フリップ式でない、昔の携帯電話くらいかな?
mipottaさんもよく当たるじゃん?酒のつまみ?

かずさん、
 いやいや、パチンコ勝つのもいいじゃないですかー!!何事にも勝つのが大事でしょう!(ギャンブルは)!!最近のパチンコ、ゲームみたいだしね(^^)(ちなみに私はパチはやりません。ゲーマーですから)

りげいんさん、
 ゲームボーイアドバンス買っちゃうと、別に使わない代物だしね~。認知度も売れ行きも低いと思うよ。値段は…1万くらいかな?
by あみぴ (2006-12-28 08:24) 

イシコロ

宝くじ、招待旅館の応募、新聞での応募・・・・当たったことないですね!
買わなければ当たらない!
応募しなければ当たらない!
by イシコロ (2006-12-28 08:56) 

あみぴ

イシコロさん、
 そうそう!宝くじも「買わなきゃ当たらない」んですよ。それでいつも売り場の前で悩む…(--; 最近は懸賞の応募がネットでできるから便利ですよね(その割には当たらないほうですが)
by あみぴ (2006-12-28 09:41) 

猫印

こういうのあたるってすごいよね~ってか、あみピン!お兄ちゃんの懸賞運なくなっちゃうよ~~www
by 猫印 (2006-12-28 17:15) 

あみぴ

猫印さん、
 大丈夫、無尽蔵ですわ(本当か?)。まだ本人の記憶もない頃、あいつは「ゲームボーイカラー」も当てているし、今年のおもちゃくじでは変なゲーム当てているしと、ゲームには事欠きませんね(^^;
by あみぴ (2006-12-28 19:20) 

森犬

ゲームボーイミクロ・・・
初耳ですな
この写真を見る限り
昔の「オイルパニック」とかゲームウォッチを思い出しました~
景品ということは
使えなくてもプレミアがつく可能性があるということですな~
by 森犬 (2006-12-29 00:35) 

李菜-LINA-

すごいねぇ。おめでとーーー#^^#ってか可愛い・・・いいなあ。
by 李菜-LINA- (2006-12-29 17:48) 

あみぴ

森犬さん、
 なるほど~!!世代ですね!(^^; ちなみに任天堂では、クラブニンテンドーというのがあって、ポイントためるとプレゼントくれるのですが、その中に「DSでできるゲームウォッチ」のソフトがあるんです!狙ってポイント集めてますよ(^^)v

李菜さん、
 かわいいよね~!箱が…。かわいすぎて使えません!!どうしよう?
by あみぴ (2006-12-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。