So-net無料ブログ作成
面白! ブログトップ

スライドショー [面白!]


2007-09-20 19:13  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

名刺入れてみました! [面白!]

so-netで新しい機能の、名刺を入れてみました!
果たしてコレが、一体何になるのか?全然分かりません。
だって、自己紹介が11文字。
これで何か分かるのか?


2006-11-08 20:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ポスペ、貼り付けました [面白!]

何気にso-net見てたら、ポスペがHPに貼り付けられるというので、試してみました。

でも、貼れるのはWebポスペでした。
あんまり働いていない(笑)ももっちです。

実際メールソフトとして使っているほうの「ぽー」さんではなくて、姿がかわいいので使うことにしたミニモモ。

まあ、動いているとかわいいからいっか(^^;


2006-09-13 20:56  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

金メダルとりましたー(^O^)/ [面白!]

どうやら真央太郎くんは、金メダルを取った模様です。�( ̄口 ̄)



リブリーです [面白!]

友達のところでお話していたら、モンスターが襲ってきました(尋ねて?)。
怖かったので、つい逃げちゃったんですが、なにもしなければ大丈夫だと言うので、じっとしていました。
そのシーンがこれ。
友達が撮ってくれました。かわいかったのでもらってきちゃいました。
ちょっと見、春っぽいでしょ?
カマキリ(モンスター)がいるところがまた春っぽい!


2006-02-26 22:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

(ドラえもんを見ながら)しずかちゃん、おめでとう! [面白!]

静香ちゃんの金メダル、総理じゃないけど(感動した)。
ミス無く無難に…なんてことなかったよ!ミスところをしそうなすばやく切り替えたりして、やっぱり冷静さとベテランの味?

コーエンはミスると思ったけど、スルツカヤがミスるとは思わなかった。やっぱり静香ちゃんの演技&採点でプレッシャーがかかったんだよね。スルには頑張って欲しかったから、少し残念。
でも、2回もこけたコーエンが2位って…??

ともかく、金メダルおめでと~!!イナバウアーかっこいかった!!

ちなみにうちの主人は
「あらかわしずか」
「あんどうジャイアン」
とか言ってました。太ったしね~!!


2006-02-24 19:23  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

見て~!面白! [面白!]

地元を車で走っているときに見つけました。

ここは石屋さんなんですが、マスコットの2メートル桃太郎が、毎月コスプレします。
そしてそれを密かに楽しみにしているのが私。
12月はもちろんサンタさん。
1月は紫の着物着てました。
さて、2月は一体なんだ?

母「豆まきがあるから、鬼じゃない?」
私「いやいや、鬼退治する人が鬼になってどうすんの?桃太郎のままじゃない?」
意見が分かれました。そして本命は…!
これって、フィギュアの真央ちゃんの衣装ですよね。
ちゃんとスケートも履いていて、とってもかわいい!
トリノオリンピックだからかな?っと思いましたが、よく考えたら真央ちゃん、代表じゃないよ~!!
多分、スケートシーズンってことかな?

それにしても、この巨大な衣装を作るのって、大変なんだろうな。
でも、次に真央ちゃんがこの衣装で滑ってたら、笑っちゃいそうです。



はじめてのブログです [面白!]

はじめまして。今までミニホームページやっていたんですが、閉鎖になるというので、興味のあったブログをはじめてみることにしました。日記のように、毎日のことをつらつら書いていこうとおもってます。感想など、一言よろしくお願いします。ちなみに写真はうちの次男です。


2006-01-27 21:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

面白! ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。